2009年03月28日

お花見




カラメルの飴、お菓子の飾りつけにも使えそう・・・。 今度またやってみようっと・・・♪ 『美味しいね 』って言って貰えると、実は、私のほうが幸せな気持ちになれる のかも? お菓子を お菓子業界に転身するしかないかも?! 頑張って修行しておこうっと
不況→起きやすい出来事⇒うつ病、の⇒のところを解明した研究を紹介し、不況でうつ病が増える(リスクが高まる)ことについて解説しました。裏返せば、→の連鎖、⇒の連鎖を断つことができれば、不況でもうつ病は増えない(社会、国)ということ
山川豊は…あれは演歌とは違うっしょ? よくおかんが見てる歌番組なんて、演歌だけかと思いきや? 由紀さおりと…誰だっけ? 姉妹で 最後まで投げ出さない事が肝心です・・・・・うっ 思い当たる事が 矢吹春奈さんがとてもきれいで わたくし釘付け
著名な五木寛之氏は、「うつ」に陥った時に『うつから抜け出すための三冊ノート』で救われてようです。 1回目の「うつ」では、『歓びノート』で救われたそうです2回目のうつは、「男の更年期」に直面した時だそうです。 この時は『歓びノート』では通用
私はメロン、マンゴー、黒毛和牛、米、の4種類を もらってきました。可愛いです 一番人気はいちごかな? どこに行ってもいちごだけ無いんですよね 見つけたら買おうっと(・∀・)
ウィルス・マルウェア・スパイウェア対策&ファイウォール付の無料統合強力セキュリティーソフト セキュリティーに必要なものすべてが揃っている無料セキュリティーソフトの紹介.
作業をしている様子を一部始終を見てみたい!(爆) うちにあるカピバラさんと比べてみると こんなに違うの! 横の2人はお邪魔虫〜 大きなカピバラさんに大騒ぎ! もうっっ 私はカピバラさんを撮りたいのにぃぃぃぃぃ どいてよぉぉぉぉぉ ということで
いくつかうつ的思考の人にも通じると思います。 ・・・・・・ “幸せな人は不幸な人とはまったく違った行き方をしていて、 7つの「脳にいいこと」を実践 しているということです”・・・ 1・ネガチィブ思考の「大そうじ」をする。
じゃが芋 人参 チンゲン菜の白いとこ スープの味付けは固形コンソメ うっ! 旨いっ! 煮込んでも チキンの旨味がまったく損なわれずに 香りも味も美味しい こんがり焼いたフランスパンと一緒に 喋るのを忘れて食べ
私が所属していた劇団を辞めて1年が過ぎました。 「丁度今日が」ではなく気がついたら過ぎてました。 辞めたことに対しては勿体無いとは思いません。 あと半年。あと3ヶ月。最後の1ヶ月。 「あとそれだけだ」と身体に鞭打って、
原因不明の疲労感やうつ症状に見舞われたり、実際に病気のような症状が身体に出たりして、病院に行っても「原因不明」という感じになってしまいます。 そういう方の前世を視ると
2e4ea56f.JPG 昨日、通知が来ました。 おかげ様で、関西独立展、2点入選。 去年の東京展は、まだ近大へ入院していました。 有難い話しです。ここまでになりました。 ちなみに、関西独立展は [会期]3月31日(火)〜4月5日(日) [場所]大阪市立美術館
「うっちょう」ではありません。 「うっとり」ですよ〜〜〜!! もっとも、ぽぽに食われるとうっ血になります。←別にいらん情報? 昨日のぽぽさん、まずはピザの残りをやっつけます。 見事に挿してますが、ほとんど落としていくし
だんなさんが、自分で焼いたメロンパンを買って帰ってきてくれました大変なことも多くて、とっても辛そうだけど、 毎朝にっこり笑って出かけて行きますなんにもできなくて、迷惑ばかりかけてごめんね無理しないでね.
何をこうやってこうっやったらミサイルが発射されて、場合によっては搭載されてどっかで爆発する、その決断、オペレーションに参加する権利を持ってるんだって」 「これ日本はないよね。日本は完全に蚊帳(かや)の外だ。
待っていた年金の証書がきました。年金の額はやはり少ないです。これでけでは生活するのは無理です。貯金の取り崩しをしなければならないです。来月から支給されます。2ヶ月に1回です。 予想していたこととはいえ、現実になってみるとその厳しさが身
毎日毎晩壱年中 りやった けど Forever21を見つけちゃってうっかり買っちゃったさかい また荷解きし そーいえば とりあえずアタシの一番気に入った写真を… ご…うぅううっ あぁ〜 ごぼごぼごぼ…ごふっ ←吐血 チラッと見える 埼玉とかけ
うつ状態としては、軽い方だったが、 朝、起きられなくて、その後も辛くて、水、木と休んでしまった。 今日は、なんとか出勤するものの、朝一で上司に捕まって、お仕事の依頼。 あぁぁ、病み上がりに仕事させるかぁ。 とはいっても、簡単な事務仕事・・・
で検索したらappleのページがちゃんとヒットしました。…なになに?MENUボタンとセンターボタンを6〜8秒長押し?………………… あっ直った!(笑) …これちゃんと覚えておこうっと。
今朝は子供たちが起きてくる事がないので静かな朝が迎えられます。 居ないときは静かにゆっくりと過ごせるので嬉しいのですが、また寂しさもあるんですよね。 子供のパワーってホントにすごいと思います。 最近は全く相手にしてあげられなかった、仮面


posted by まったり at 08:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27960756

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2009-03-28 16:15