2009年03月28日

土曜日 うっとおしい




ちょっと調べてみたら「うっとうしい」が正しいんですね。 「うっとおしい」=「鬱陶しい」 「陶」という字は「とう」と読むので「うっ とう しい」が正しい、ということらしいです。 でも〜・・・普通「うっとおしい」って言うよね?言わない? 私
[うつ病] ブログ村キーワード かつくんからの、うつ病脱出へのささやかなプレゼント (^-^)v あせることは何の役にも立たない。 後悔はなおさら役に立たない。 前者はあやまちを増し、 後者は新しい後悔をつくる。 (ゲーテ) いい言葉ネットより
自分たちに生きようって気持ちを起こさせる”ために、「“長生き競争”をしよう!」 その言い出しっぺの明男が 熱意が 駅までの自転車… おぃらのbarbourのコートにパラパラと… うっ? 雨?? しかしよく見ると… 小さな白い粒が胸元を滑り落ち
うつ病というのは、原因がよく分かっていません。過労や介護疲れ、いじめや嫁姑問題など、継続的なストレスが引き金になる場合もありますし、統合失調症など他の病気の症状としてうつ状態になることもあります。また、これといったきっかけがはっきり
「不器用だけどがむしゃらで‥‥」ってKenちゃんが言った瞬間、 ゆっけとさとちにズーム ってのがウケたwww ‥‥‥さ〜〜〜て、これからまたじっくり見ようっと 邦楽 ロック JPOP 投稿者: るずこん
そのなかでも、うつ病を患った従業員の扱いに困った社長の事例を取り上げ、漫画小冊子を作成しました。 社会保険労務士のなかにも、ホームページや小冊子などで業務内容を公開している方はいますが、一般の方からすると活字ばかりで面白くなく、読む気が
亮は気付けば村上の膝の上にうつ伏せになっていた。 「嫌やっ嫌やってぇ!ごめっちゃんとするから!! お願いやって…もうちゃんとする いー…別のサントラには入ってたのにー しばらくはようつべから抽出して聞き 主演の人気ドラマ『ごくせん』が
「この3週間は調子が良かったです」って。 わ〜い、やったね!って言う気持だ。 単純だけどうれしいんだもん。 ランキングに参加しています。 ↓応援のクリックをお願いします。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
最初はビビりましたが、後半は気にせずいただきました(笑)。 値段も手頃だし、こじんまりとした落ち着いたお店。 ビールが苦手な私にとっては、使い勝手いいです。 また行こうっと
※「うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケア」より要約抜粋 うつ病悩みがスッキリなくなります。 わずか1分で出来る「心と体」の元気回復法イトー・ムアリーさん石田昭彦です、私は田辺中央病院で神経内科、心療内科を担当しています
グッズ買わなきゃいけないのにお金がっ(´;ω;`)うっうっ 中華街のメインの通りを少し外れて歩いてみました。 これはハンドメイドの鞄屋さんの看板。 うっかりすると少年(笑) なので。 ネイルも大人っぽく。 女優の長澤まさみと榮倉奈
(世の中は持ちつ持たれつ)では、以前にちょっと取り上げたことがあるんですが、主夫でうつ病で苦しむ方がけっこういらっしゃるようです。 主夫をしていた私からすれば、これは至極当然なことで、主夫という道を選ぶ人は、もともとうつ傾向のある人が
きっと彼なら乗り越えられるでしょう♪ 私も月に2回くらいは遊びに行こうかと思っています(^∇^) 来週には新年度がスタートするし、私も気持ちを新たにがんばろうっと
うつの状態が悪くなるのは、売り上げが悪く 常に会社に縛られているという考えが頭にあるからです。 だから僕は会社に縛られない、アフィリエイトで 生活して行けるように、今、頑張っています。 月に50万円を超える収入になり
(^^; でも・・・ 翌日、起きたら・・・ うっ・・・ 腰が・・・ 痛い・・・。 この痛みの原因はあのリンゴ箱しか思い当たらないのです。 だからと言って、やったことを悔しくも思わなかったですよ。ある意味、ちっちゃな勲章です。
20090329_1 昨日、役割についての話を記事にしましたが WBCのイチローの役割って、 やっぱすごい と思っています (???☆ 世間では、決勝戦までは否定的意見が優勢 (-_-;) 「なんで打てないんだ」って (-_-;) 「青木とか城島はすごい」って
人間関係でうつ病になっていますし。 Q9 家から出るのが怖かったことは? A9 うつ病がひどいときは怖いと言うよりは、家の玄関が遠く感じました。 Q10 人を信用できなくなったことは? A10 あります。
罠に違いありません(汗 ぐるっとまわってみて、土曜なのにいろいろ設定入ってそうな気配を感じる。 あれとあれ、設定良さそうだなぁ、空かないかなぁ・・・ 狙いは絞れましたが、そう簡単に空きません(そりゃそうだ で結局さっきのエヴァをうつw
自分の日記もままならないのに、2つも3つも掛け持ちなんてできませんよって事です。 大体私には公的な文章なんてものは書けやしないのさ、baby。 さ。 また寝ようっと
計画なんもたててねえ 立てて・・・ Z会やるだけで精一杯って感じ? ろくに勉強してねーぞここ数ヶ月・・・・・・ 誰のせいだって言ったら人のせいにするなってまずは言われるでしょう。


posted by まったり at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年05月23日 12:27

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/d8e3pug/
Posted by トップガン at 2010年11月02日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27978406

この記事へのトラックバック