2009年04月16日

昨日までに観た映画




うつ病のお手本みたいに、昼間、全く動けず寝てる状態が続いて日記の更新ができませんでしたよorz。 とりあえずこの一週間で観た映画の感想を忘れないうちに書いておきます。 うつになってからこっち、映画で泣くなんてことは絶えて久しかったのですが
愛知県大府市内初のbうつ/b病や不安障害専門のストレスケアクリニック 大府メンタルクリニック略してオメクリ院長日記です.
感動した! うへーwおもしろいwww あとぷよぷよにえらいはまってた! 太鼓もカナダにうってないのかーっていわれちゃった たぶんうってないだろう。 「サバンナ・八木真澄 最新刊『女の魅惑帳 男の魅力帳』」● サバンナ・八木真澄が
bうつ/b病で何が悪い. bうつ/b病で何が悪い。 そんな気持ちが急にわいて来たというか・・・。 変な反抗心なのだろうか・・・。 bうつ/b病なのか、よく分からない・・・というのも現状だが。。。 bうつ/b病なのか・・・? よく分からない。 b/b
うりにゃんのこと 名前:うりにゃん 性別:女性 誕生日:1991年4月28日 血液型:B型 現住所:愛知県 職種:小中高生 うっりうりにしてやんよ! ━うりにゃん━ 高校2年生@17歳 ゲーム.PC.コスプレ.ブログ ――――――――― mixi
ユーザー参加型ニュースサイト newsing(ニューシング)
デメキンさんに、 『ようっ、ババア!!!!!しっかり読んでブログに書けよ!!!!!感想文載せろよ!!!!!わかったな、ババア!』 と、悪徳商法に合いました。 助けて下さい。 でも、こういう悪徳商法は嫌いじゃないです
bうつ/b病と言語障害について。 パニック障害から、bうつ/bになってしまった、娘。bうつ/b病、自律神経失調症は、様々に症状を変化させます。私の娘に、主治医の先生のご指導、カウンセラーの先生のお話など、私たち家族が、治療にあたって対処してきたことなどを b/b
「まい☆る〜む」へようこそ P−なつの趣味のこと、四季折々の風景などを綴ったブログです。 「ブログ」を通じて、「うつ(気分障害)」克服のためのリハビリをしているため、 カウンセリング的要素の記事も含まれています。
■【チーム精神の欠如した職場は“bうつ/b病”のリスクが上昇!】 ◎職場のチームワークまたは団結心の欠如は、士気の低下だけでなく、従業員のbうつ/b病の発症リスクを増加させるようです。 ◎不愉快な職場環境は仕事のストレスを増加させることによって、bうつ/b b/b
この部分、こりませんか? そう、目の下。 クマができるあたり・・・ 先日夜更かししたら旦那ちゃんから言われました。 目の下でクマが2匹鮭とっているぞ・・・と うっさのクマはそんなに凄かったのか??? 話題沸騰!ユビタマゴ
デンマーク最古の都市、オーフスで生物系の研究者として働いてます。ポスドク徒然日記のつもりで始めたブログが、最近は子育てほのぼのブログになりつつあります。 (子育て デンマーク ポスドク)
通常版+限定版でツーチェキ2枚。あとはサイン入りジャケット。 13時からは里菜ちゃんが同じイベントをやるみたいね。なかなか梨紗ちゃんには会う機会ないし、日程的には厳しいけど行こうっと(・∀・) ■ 『 成田梨紗 FIRST DVD〜 AKB48 Graduation
bうつ/b病の、すばる(19歳♀)のブログです。 今ではもう4年目です。今、情報系の学生で1年生です。 春から、2年生になるというのに睡眠など心配なことがたくさんです(^_^; みなさんと情報交換などできれば良いなと思って開設しましたので、.
いやー・・・懐かしかった・・・。 当時はアニメをあまり見てないわりに、こういう面白いのは結構見てる。 なかなかグルメだったんだね。 DVD-BOX2万円かぁ・・・。 そのうち買おうっと。
bうつ/b病の症状を消し去る方法をご紹介しています. b/b 不眠症. bうつ/b病の症状克服相談室. 不安神経症. 過去ログ. 2010年01月(1) 2009年04月(2) 2009年03月(18) 2009年01月(12).

posted by まったり at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
こんにちは、スマイルエンジニアです^^

精神的には誰だって病気なんだと思います。
それに自覚があるかどうかの違いで。

一度きりの人生なんだから、気楽に楽しくが一番ですね☆

それではまた来ます♪
応援クリック^^-☆ポチ
Posted by スマイルエンジニア at 2009年04月16日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28510004

この記事へのトラックバック